000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

理想バトン☆

友達の里緒ちゃんより、『理想バトン』が回ってきたので、お答えしたいと思います☆


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格その他ご自由に。


☆髪型☆

長髪はイヤ!坊主頭も!その人に合った髪型が良い。
黒髪が好きvvv。微妙に茶髪でも可。

☆顔☆
う~ん。かっこよすぎるのは、釣り合わないので×。
さわやか系なら◎

☆体型☆
痩せすぎはどうかな;
肥満体も、その人の健康を気にしてしまうので、均等に筋肉がついている人。

☆身長☆
160センチ以上なら。
あまり高すぎても、私が見上げる格好でつらいので、適度に。

☆服装☆
ブランド物で身を固める人は嫌い。
その人に合った服装で、清潔感があり、買い物上手(いい物をバーゲンで安く手に入れるとか)な人が良い。

☆職業☆
安定した収入があり、借金がなければ何でも良い。

☆性格☆
引っ張ってくれる人。温和で話を聞いてくれる人。
天然で腹黒い人(爆)。


Q2.年下が好き?年上が好き?

できれば年上がいいけど・・・そうも言っていられなくなりました;
しっかり自分の考えを持っている人なら、年下でも良い。


Q3.タイプの芸能人は?

え;・・・中村橋之助さん?上川隆也さん?(思いっきり大河ドラマの影響;)
声優さんだったら、宮田幸季さん!!
タイプって・・・顔じゃなくて性格で好きになるからなぁ^^;


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を挙げて下さい。

☆して欲しい☆
料理(おいっ)
腕を組んだり、くっつくことを許して欲しい。

☆して欲しくない☆
くっつき過ぎない。甘えない。
(相手からされるのがイヤ。自分からする分には良い/我がまま)



Q5.今までの恋愛経験の中で、タイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも、付き合っていてもOK)



演劇が大好きで、私に演技や脚本内容を考える楽しさを教えてくれた人。
告白してO.K.をもらったが、好きな人がいたらしく、その2時間後に「やっぱり・・・」と断りの電話が来た。


Q6.よくハマッてしまうタイプを挙げて下さい!

え;『遙か』のキャラ達(おいおい;)
優しい人。相手の気持ちを考えてくれる人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

善良な人(笑)。外見で判断(優しい雰囲気とか)するかな?職業とか?
「職業=優しい」とは限りません。
もっと私を見ましょう。あなたは騙されています(苦笑)。
猫、被ってますよ~。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

☆甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるタイプです。甘えられるのは好きじゃありません。


☆尽くす?

好きな人には尽くす・・・お世話するかも。


☆嫉妬する?

そりゃ、好きな人が他の人に目をつけられたら、嫉妬しますよ!
「見ないで~」と思う(笑)。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

いません;どなたか拾って下さいな。

(2006.8.5)


© Rakuten Group, Inc.